2009/09/25

レイデイを挟んで5日目、第8、9レース

今日は、吹きました。
12時くらいからシーブリーズがやってきました。
6~8m/sくらいの、いい風。
僕らにとってはオーバーパワーですが。

今日は、スタートは、まぁまぁ、
それほど失敗しているわけでもなく、1上近くまでは
それなりのポジションについていた・・・
はずなんですが、1上に辿り着くと、
半分より後ろくらいのポジション。

やっぱり、どうも、6m/sオーバーの上りの走りがイマイチです。
今日は、それに加えて、いつもならノリノリのフリーも
イマイチ。ん~。スロースターターなのか・・・
後半戦開始2レースの成績、
50位くらい、と、45位くらい。。。だったと思う。たぶん。

残り3レース。
明日も吹くみたいです。
頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿