2009/07/18

西日本選手権 追記

最終成績は、20位でした。
30艇中、20位。2/3のところ。
ここ何年か、このくらいの位置にいることが多いです。
きっとこの辺りが実力なんでしょう。
でも、10位以内に入ることがちょくちょくあるので、
それなりにレベルアップもしてるんでしょう。きっと。

で。

西日本選手権の副賞ゲットは安澤さんにお願いして、
毎年JIBから豪華賞品を格安で出してもらっているのですが、
去年に引き続き、飛び賞は僕らがもらってしまいました・・・

今年は西日本選手権が20回目を迎える年で・・・
副賞担当の安澤さん曰く、
 「この賞品は、20回目ということで、20位の方に・・・」
それ、僕なんですけど。(^^ゞ

運営をしているので、自分で仕組んだの?と思われるのがイヤで、
辞退しようかとも思いましたが・・・足が痛いのに頑張ってくれた
クリス嬢と、受付と会計をやってくれた嫁さんに、と思って、
もらっちゃいました。もらったトートバッグが、クリス嬢と嫁さんの
手に渡ったことは、言うまでもありません。

30艇中20位で飛び賞もらっちゃった、って・・・
あんまりカッコ良くないから、あまり大きい声じゃ言えません。

30艇のフリートだったら、10位くらい以上、せめて上位1/3くらいの
順位にくらいつきたいところです。
これからの練習次第、ですね。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿