2011/06/14

イギリスワールドチャレンジチーム決定

5月末。
ワールドまで半年を切ってしまったというのに、
クルーが決まらずそろそろ焦ってきてまして、、、
イギリスでクルーを、なんてことも考えていました。

ですがこういうことは決まるときはポポポ〜ンと決まるもので。
江ノ島のMahoroさんと乗ることになりました。
6月頭の稲毛練習会に急遽参加し、顔合わせと初練習。
初対面じゃないので、はじめましてじゃないですが。
一緒にテーザーに乗るのは始めて。息がまったく合わないことを
心配していましたが、そんなことは全然なく。
相性的なコトはわかりませんが、きっと大丈夫でしょう。

ワールドまであと少し。
飛行機のチケットも買ったし、ホテルも確保したし、ウェアも注文したし、
あとは、できる限りの練習あるのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿