2009/05/25

インフルエンザ沈静化?

インフルエンザの感染拡大が収まった・・・との判断か、
兵庫県下の学校休校も5/22(金)で終わり、5/23(土)から
通常に戻るとのこと。。。それを受けて、海体も
土曜日から通常営業となりました。

が・・・僕らはすでに土曜日も日曜日の午前中も予定を
入れてしまっていて、空くのは日曜日の午後のみ。
しかたがないので・・・日曜日の昼過ぎにハーバー到着。
艤装をしていると、「雷注意報が出たので、沖に出るのは
できなくなりましたよ~」と教えてもらって・・・
急激にやる気なくなっちゃいました。
ポツポツと雨も降り出したので、「今日はやめようかぁ」と
せっかくした艤装を解いちゃって、片付けちゃいました。
A海域で乗ってても楽しくないし、、、タック練くらいしか
できないし。

解装してしばらくしたら、にわか雨が降り出しました。
山の方で、ですが、雷もゴロゴロと鳴りだし・・・。
出なくて良かったねぇ、とクルーと話しながら、
今日乗れなかった残念さを紛らわし・・・帰宅。

インフルエンザと雷様に振り回された週末でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿