2009/03/24

発足会

Team弦風の発足会を、土曜日の練習の後、夙川の「鉄板焼き 一」でやりました。
急な連絡だったにも関わらず、7名の方々が集まって下さいました。

進水式の時に、スパークリングワインなど4本を差し入れでいただいたのですが、
へいさんにいただいた2本を、最後に飲もうと残しておいたら開けるタイミングを
逸してしまって・・・。で、せっかくいただいたので、僕ら2人で飲んじゃうのは
申し訳なく、できれば、へいさんの息子さんが店長のお店、一、で皆さんに
集まってもらって、その2本をふるまおう、と、クルーと相談してたのです。

集まってくれたのは主にAYCのメンバー。それと、ワイン船(^^ゞ)の藤本さん。
AYC+限られた人にしか案内を出さなかったので、なのですが。

ふだんはブルーウォーターなAYCのみなさん、

「和歌山まで応援に行ってもええでぇ!んで、みんなでBBQしようや!」
~ハイ。応援と言うより、BBQが主でしょうに。楽しんじゃってください。(笑)

「でなぁ、かっちゃん、ワールドとってやぁ!」
~イヤ、周りは速いヒトばっかりなんですケド。。。

「レース6日間で、1日5レース?で、1レースに8レグも帆走るん?
 それって、全部で240レグも走るっていうこと?
 体力大丈夫かぁ?」
~ソレ聞いて、心配になってきました。。。

とまぁ、僕をサカナに美味しいお酒を飲んでいただけまして。
僕もまぁ、楽しいイジられ方だったので、それはそれで美味い酒を呑ませていただきました。

来てくださった皆さん、ありがとうございました。

体力、マジで心配になってきた・・・。
スポーツクラブに通うこと考えよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿