2009/08/02

整備

今日は、朝目覚めると大雨だったので、朝寝を決め込み、二度寝。
昼頃に目覚めると・・・めっちゃ晴れてるやん!
晴れるんだったら早めに行ってレーザーにでも乗るんだった。
でも時既に遅し。
昼飯食って、ゴソゴソしている間に2時くらいになって、
それから海体へ出かけて行くも、3時前の到着。

今日やったこと・・・
ダイヤモンドステイをちょっと固めに。
西日本選手権で、フリーはすっごく速いけど、順風からクローズが
しんどかったので、すこーしだけ固めにしてみました。

それと、シュラウドプルバックのロープが太くて、
クリートから外れることがよくあるので・・・少しだけ細いロープに交換。



ほんとは赤いロープにしたかったんだけど、ちょうどいい太さのが無くて断念。
ハンドルも青はイヤ・・・こんど黒に変えよう。

あと、ハイキングストラップのロープを少し長くして、
デッキに乗せっぱなしになってた2kgのウェイトを外して・・・
今日は終了。

来週は、練習します。

0 件のコメント:

コメントを投稿