2009/08/23

和歌山!

日曜日、和歌山へ船を移動させました。
大会が終わるまで置かせてもらいます。

この日、和歌山ではあまり風が吹いてませんでした。
午後から雨が降るかも?って言われてたのは、
僕とクリス嬢の晴れ男・晴れ女パワーで、
逆に晴れすぎて暑いくらいでしたが・・・肝心の風は、
ブローでも3m/sくらい。波もなくて、ちょっと肩すかしを
くらった感じです。
芦屋でもここんところ吹かない日が多いので・・・
気候が今年は変なんでしょうか。
順風から強風の練習がしたいのですが・・・

ということで、この日は久しぶりのキレイな海を満喫したのみ。
場所を動かしたトラベラーブロックの使い勝手は、ちょっと
慣れない感じで使いにくそう、でしたが、少し様子を見てみます。

来週は吹くかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿