2009/09/20

ワールド始まりました!

昨日昼前に和歌山入りして、一日半、メジャラーとして計測のお手伝いをしていました。
昨日はそこそこの風だったのですが、今日は台風の影響もあったのか、10m/sオーバーの
ババ吹き、白波立ちまくり。それでも元気に出艇していくオージーがいるんですねぇ。
計測では、当然、ガイジンさんの艇も測らないといけませんから、英語を使って
コミュニケーションしなければなりません。。。疲れた・・・。
いくつか、僕の理解ミスから誤解を与えて迷惑をかけてしまったシーンがありました。
すんません~、です。



計測の合間、スキを見て自分の艇の準備。
クリス嬢がまだ到着していないので、とりあえず、艇体重量だけ計測しておいて、割り当てられた自分のバースへ移動。
明日、日曜日の朝にクリス嬢と合流するので、クルーウェイトを測って、レジストレーションします。

明日、プラクティスレース、開会式とウェルカムパーティがあって、明後日からはいよいよ本番レース。
風は少し落ちて、得意なところに落ち着きそうです。
こっちに来てからいろいろ話をして、やっぱり自分の形で自分の走りをするのがイチバン、という結論に
落ち着きつつあります。慣れた走り方でどこまでオージーについて行けるか。頑張ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿