2009/09/22

2日目、第3,第4レース

今日は、昨日とは打って変わって、3m/s~無風!の微風レースでした。

第3レース、相変わらずのゼネリコ合戦。ブラックフラグが出ても
ゼネリコする始末・・・。スタートはまぁまぁでしたが、結果は、
昨日より少しポジションをあげて、36位でフィニッシュ。

第4レース、このレースもゼネリコがありました。
いったい何回スタート練習をしたでしょうか。(ーー;)
このレースは今まででいちばんいいスタートができ、
レース中もナイスなタクティクスで何艇か抜いたりしたんですが・・・
ラルに捕まっている間に抜かれたりもして、結局、終わってみると
着順は29位でした。

着実にステップアップしていますが・・・
キープできるかな。
明日は、3レースの予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿