2009/09/21

プラクティスレース

今日は、プラクティスレース。
メジャラーの仕事も一段落ついて、ほっとしたところで、レースの準備。
今日は朝から10m/sオーバーの北風が吹いていましたが、pre skipper's meetingが
開かれるころには10m/s以下まで風が落ちて、8m/sくらいになったので、
なんとか帆走れるだろう、と、出艇を決意。
出てみると、思ったほど風は強くなくて、後で聞くと、5m/s~8m/sくらいだった
そうなのですが、無事、レースを完走。
始まる前からメジャラーやら何やらで少し疲れてまして・・・1レグ走っただけで
腕がダルくなったりしましたが・・・ほぼ真ん中の35位くらいでフィニッシュ。
今日は途中まで上位グループの後ろにつけていたので、風が強かったわりには、
そこそこいいスタートでそれなりの帆走ができていた感じ。すっごく楽しくて、
気持ち的にもいい感じ!このままテンションをキープ!

着艇してみると、びっくり!AYCの平安さんが応援に来てくれていました!
ありがとうございます! 元気をいただきました。
明日から、レース本番です。頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿