2009/09/26

6日目、第10、11レース

今日は難しい風でした。
1レース目。
まぁまぁいいところから出て、有利なサイドへ行ったハズなんですが、
1上でたぶん、真ん中から少し後ろくらい?
で、ケースを起こしかけ、なんとかリカバーして上マーク回航。
上サイド下で抜こうと試みますが・・・今日も、どうも
フリーのスピードがイマイチです。
その後、下上のコースがイマイチだったり、イマイチの連続で、
ポジションアップはならず・・・たぶん、45位くらい。

2レース目。
前に出るにはスタートを決めねば、と頑張っていたんですが、
ブラックフラッグの上がったスタートがゼネリコとなって、
失格の艇のセール番号が掲示されたのですが、その中に
2866の文字が。。。やってしまいました。
フライングで失格です。。。攻めすぎました。
失格、文字付の成績で、捨てレースになること決定。
はぁ。。。(×_×;)

泣いても笑っても、あと1レース。
明日こそ・・・。
有終の美を飾れるように、踏ん張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿